あの幻の・・・ | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

なますかーる!
KWDです。

これって全国規模で出回っていたのですね。
ボクたぶん大学生の頃に持ってました。
友人Iに借りてダビングしてテープで!

CDでもMDでも当然USBメモリーでもi-podでもないです。
内容ははっきりいってオタクそのもの。
分かる人しか分からない。
あのテープの一部です。
こんなものが残っているとは恐ろしい・・・。

マニアックなので分かる人だけ付いて来てください。テッカマン。ときめきトゥナイト。ミンキーモモ。
わけわかんなくなります。

でもこれってもっとテープ何本もあったんですよ。

続きが聴きたい人はマッドテープとかで検索すると割と出てきますwww。
ああ、また仕事とは関係のないオタクねただわ・・・。

わ んわん君、見つかりましたよ