血液型とか | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中

私はない 派!

本文はここから

まぁ、関係ないと思います。
実際には育った環境で多いに左右されるものでしょうね。
O型と思っていた人が実際に検査すると違ったとか
良く聞きます。

ただし、血液型という響き、言葉には
言霊があり、力があります。
A型という言葉、響きによって
A型とはこういうものだと思い込んでしまえば
それに影響を受けて性格が形成されてゆくということにもなるでしょう。

血液に限らず、星座、とか出身地とか。
さらには男だからとか、女だからとか。

ま、その人が信じて幸せにつながれば良いんだと思いますけどね。


B型九州男児のKWDでした。

血液型と性格って関係あると思う?
  • ない
  • ある

気になる投票結果は!?