ベアッガイ&シンデンアーマー | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

なますかーる。

お酒を飲むと鼻が詰まる男
KWDです。
久々にプラモネタでも。

「ベアッガイ」と、のらさんから送ってもらった
「シンデンアーマー」とりあえず仮組完了。
ろくにバリ取りもしてませんが。

「シンデンアーマー」意外と作りが良いですね。
10年以上前のキットですので、どうかなぁと思いましたが
素立ちでかっこいいです。
それなのに、こんなカッコさせられるとは・・・。

下の画像は、ボクの目を盗んで、いつの間にやら
ヨメさんが撮影していたwww。

なんかへんちくりんな寸劇みたくなっております。
亜橋 小田部店のブログ



亜橋 小田部店のブログ
ヨメのつくったベアッガイ(右)と仮組ベアッガイ(左)。

ベアッガイも非常に作りが良い上、
いろいろいたずらをしやすいキットなので
ちょこっと手を加えようと思います。
案は2つあります。

さぁ、どうするでしょうか?
わっかるかなぁ?
わっかんねぇだろうなぁww。

とりあえず、今日はこんなところで。
おやすみなさいましーーー。