好きなんだから・・・ | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

なますかーる。

KWDです。

今日は、久々の早あがり。

小田部店に異動してからは実質初めてです。



アメブロいじりつつ、ピグしたり

You tube見たり。



あ、まだ1時前じゃないですか!

いつも0時半ごろ帰途に着くので新鮮な感じww。



ぜんっぜんアバシとも、カレーとも関係ないんですが



昔から、好きなんです。



浜田省吾が



逆に浜田省吾が嫌いな人は

ボク好きになれないかもww



でも、いまどきの若者たちは知らないんでしょうけどね。



ライブとかのDVDは持ってるんですが

コレ良いですね。

映像と歌がすっごく合ってる。

気持ちだけは20年若返れます。







石原さとみちゃんも可愛い

このくちびる。いいですわ。

コレ、以前も見たことある動画ですけど

好きだから見てほしい。