檄! | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

なますかーっる!



プラモ作り始めると、無言、断食、トイレ我慢でおなじみのKWDです。

しばらくの間、藤崎店の店長っぽい仕事をしてまして6月3日から小田部店勤務になります。

12月の人事異動以来、久々にアバシ小田部店に戻ってきました。



小田部店に若いイケメンを期待していた皆さん御愁傷様です。

いやぁ、もっと若い人が店長やったほうがいいんじゃないですか?って言っても聞いてくれないんで、我慢して下さい。



今日まで、藤崎店の引き継ぎでした。もう残すものはないです。

すべてを捨てて、小田部店に復活しますんで、応援よろしくお願いします。



私物の電撃ホビーを1冊だけ藤崎店に忘れてきたことは、秘密だけどね。



これからも、みなさんの応援よろしくお願いします。



読者登録済んでない人は菅政権が存続しているうちにしておいてください。



という訳で、元気な曲いっときましょか。サクラ大戦!