小田部店のイケメン……、ではなく肉メン!? | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

どうも!


先週の月曜に小田部店の新たなメンバーになりました


亜橋の肉ダルマこと肉メンぶーぶー【28歳】です。


皆様、初めまして。


藤崎店に移動したKWD氏に代わり、小田部のブログを更新していきます。


まだ、ブログ自体は初心者でM●XIで日記を書いてる程度ですが


これからもよろしくお願いします。



さて、先日肉メンの可愛い甥っ子と姪っ子の為にクリスマスプレゼントを購入しましたアップ


3歳の甥っ子にはゴセイジャーという戦隊ものの、ドでかい銃【たぶん最後に武器を合体させて怪人を倒す例のやつ】を購入しました。


4ヶ月の姪っ子には掴み遊び出来るおもちゃを買いました。


甥っ子には仮面ライダーオーズの変身ベルトを買う予定だったけど


入手困難でどこも品切れ状態えっ



後は、ダイソーで買った、サンタ用のプレゼント入れ【布】を購入したので


明日渡すつもりです。


喜ぶ顔が目に浮かぶラブラブ




今年のクリスマスは仕事という予定が入ってますのでカゼ


仕事でも無くても予定はないですが汗汗