ありがとう! | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

なますかーる。

すたっふKWDです。



最後にまだ書こうかな。

いやぁ、この土日はほんとに忙しかったです。

通常の土日は5-6人のホールスタッフが入っているのですが

今回は、4人。



突然のアクシデントでアルバイトさんが少ない。

たった2人の違いですが、戦力33%ダウン。

しかし、ここ2-3カ月で一番の来客数。

それでもみんなでがんばりました。



その分社員3人ほとんど休憩できなかったので

さすがに最終ではぐったりでしたけどね。





会いに来てくれた方もいて

いい記念になりました。





スタッフKWDは明日から藤崎店ですが、

これからもアバシ小田部店を宜しくお願いします。



夢を追いかけるなら


たやすく泣いちゃだめさ


君が教えてくれた


My Fears My Dreams 走り出せる



最後はボクの大好きな渡辺美里さん

「My Revolution」でお別れです。



ほんとにありがとうございました!!(絵文字ゼロ)