MG ジ・オ | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

なますかーる。スタッフKWDです。
スタッフKWDの好きなMSの上位に常にいる
のがパプテマス・シロッコのthe-O

MG ジ・オが先日発売になったのですが、
まだ入手しておりませんので、
昨年の今頃作ったHGUCジ・オを。
以前、リクエストされた
カレーとガンプラのコラボ画像は
ちょっとまだ先送りで。

亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ
お尻のアーマーにこっそりファンネル仕込んであります。
デカールは全部自作。
ちょこちょこ全身にスチールボールとか
手芸用ビーズが埋め込んであります。
素組に比べて身長は1センチ大きくなってます。


モデラーズギャラリーに投稿したことあるので
まぁ、見たことある人は許してやってください。
ブログネタが少ないんです。

今、RGガンダムと、BB戦士フリーダムガンダムを
だらだら作ってます。
完成したらアップしますわ。


また、カレー以外のネタに逃げてしまいました。
すんません。
カレーのネタも探しますのでご勘弁を