thank you so much! | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

ナマスカール! スタッフKWDです。

皆さん元気ですか?風邪とか引いてないですか?


12月10日はスタッフKWDの誕生日でした。

コマモからはバススタッフくりちゃんが来てくれました。

しかも、ヲタクのKWD用にガンダムパズルを携えて・・・。

ありがとうございます。

スタッフK木さんもプレゼントありがとうございます。

さっそく合格履かせていただきます。

まだ、あと1年はお仲間に入れませんがべーっだ!(笑)


11日は、サプライズでした。

閉店少し前に、発注用のFAXを送ってきてくださいってゴロウ店に頼まれたので、

送りに行ったら、突然、電気が消えて叫び

新手のいやがらせ?かと思いきや、

目の前には、ろうそくに火が点ったケーキケーキケーキですよ。あーた。

スタッフSさんと、スタッフSSさんが待ち受けてました。

thank youって書いてある、カルパッチョ原氏のお手製バースデーケーキが

鎮座しておりました。

何年かぶりに、ケーキのろうそくを消した気がします。


さらに、ガンプラ好きのスタッフKWDのために、カルパッチョ原氏からはシャア専用ズゴックと、ギャンのプラモを・・・。

感謝です。

テンチョーからいただいたものは故あってヒミツです。

ちょこっと、いや、かなりクセのあるスタッフばかりの小田部店ですが、

みんな心の優しい人ばかりです。

こちらこそ、thank you 39です。


こんなあたたかいスタッフがいるアバシ小田部店へみなさんぜひ、ご来店ください。

お待ちしてマース!


また、もうすぐクリスマスですが、アバシではクリスマス限定のスペシャルメニューももうすぐ発売されます。

お楽しみに。