柿とすべり台とあたし | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

『歩道橋の上から~見かけた皮ジャンに~』でお馴染み?


のスタッフYOUです。べーっだ!


昨日は選挙でした。選挙演説


仕事が終わってタンドリーチキンちきんとカバブを買って


わたしも投票に行ってきました。


家でビール・焼酎・ワイン・冷酒を飲みながら酒


選挙速報を見ていました。


≪民主党さん・・・お願いがあるんです・・・


酒税を大幅に下げてはいただけないでしょうか?≫


と思って見ていました。うるるん


しかし・・・タンドリーチキンにビールは最高ですね!


あまりに幸せでまたまた、旦那に酔拳を披露しましたsao☆


『タンドリーチキンにビール』9月の合言葉はこれに決まり!

(我が家では家に入るとき合言葉がいります)