ワニと貯金箱とあたし | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

いらっしゃいませ!ナマスカール!インド


夏の暑さもたいよう梅雨のジメジメsao☆にも負けない


強い心を持ちたいスタッフYOUでございますべーっだ!


昨日は旦那ともつ鍋腸を食べに行きました。


車で行ったので旦那はビールビールが飲めずに


悲壮感たっぷりの顔で私を見ていました・・・得意げ


もちろん私はビールビールに焼酎焼酎・・・そしてビールビールに焼酎と焼酎


とっても幸せな幸せ連鎖を繰り返し・・・・


またまた酔拳を披露してみましたJet・リー


そんなこんなの私の日常ですが・・・・


我が亜橋 小田部店には


今、話題のアルコール0%のKIRIN『フリー』があります


亜橋 小田部店のブログ

お客様の評判は上々で売れてます・・・と


店長坊主が言ってました。


私も飲みましたが、かなりビールに近く飲みやすい1品です


是非・・・ビール飲みたいけど車くるま。Rだしなぁ~なんて方は


小田部店でこちらを試してみてください!


タンドール料理ちきんによくあいますよ・・・


それでは・・・スタッフYOUでした!べーっだ!