解放(^^♪ | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

あはx地獄の試験勉強から解放されました、スタッフSですすまいるはあと

 

昨日試験が終わった後に、友達と藤崎のアバシに行きましたッかお

ナラヤンのすなずりスパイシーラブはーとを食べましたっ笑いLOVE

野菜いっぱいでホントにおいしかったです笑いッ

超おすすめなんで、たくさんの方に食べて頂きたいです(σ・∀・)σはーと


今日から夏休みなんで、遊びもバイトも頑張りまーーーすっ笑いはーと

バイト頑張って、旅行とか行きたいですハート



ぜひぜひスパイシーラブハート食べに来て下さいあげ上げまってますにこちゃん(笑)