カルパッチョ伝説(フロリダ編) | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

昨日・・・小田部店のタイムスリッパーNこと

N君が・・・大野城南店へ巣立っていきました・・・

OPEN時から一緒にやってきて

昨日はその時の思い出が頭の中をかけめぐりました

いろんなことで助けられ・・・本当に感謝しています・・・

今度は、大野城南店の責任者として大輪の花を咲かせて

くれるでしょう・・・頑張れ!タイムストリッパーN!





そこで・・・昨日、プチ送別会を行いました

カルパッチョ原氏プロデュースによるケーキと

店長ごろうによるピザ!

そして夜のスタップによる歌で門出を祝いました


亜橋 小田部店のブログ


メロンと白ブドウのトロトロケーキだそうです!



そして・・・スタッフSSも昨日が誕生日だったので・・・

亜橋 小田部店のブログ

同じものです


最後は、スタッフSのタップダンスで幕を閉じました



2人の活躍と成長を小田部店スタッフみんなで祈ってます