☆夏休み★ | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

こんばんはきゃスター最近暑がりになってしまいましたchiiスタッフSですぶぅmii

この前、、ダイエットする!とか言いながら効果なしですむふふん♪namida+.

もはや最近忘れてますにこテヘ(笑)


世間はもうすぐ夏休みですねッかきごおりハート花火とか楽しいイベントのことばっかり考えて。。。。。。

2週間後にせまったテストをすっかり忘れちゃってますスマイルエンモメTシャツきゃ

死ぬ気で勉強えんぴつして、、やせちゃぉぅ!計画です勉強は嫌い!pencil*


夏休みはカレーcurry rice*人気らしいんで、バイト頑張ろうと思いますかれーぱんまん。。。カレーしみ

夏はカレーでスタミナつけて、夏バテ防止ですっカレーリラックマぽえーん