ケーキ | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

こんばんはseiスタッフSですきゃheart③

なんとッ、この私が昨日で20歳になってしまいました誕生日present*

20歳なってしまったからには大人の女性めざして頑張ろうと思いますパン子ルンルンハート②


亜橋 小田部店のブログ
見て下さいっ↑*↑*

カルパッチョ原さんがティラミスケーキを作ってくれましたバースデーケーキ心

とてもとても嬉しくて感動しましたッ絵文字heart原さん本当にありがとうございましたにこ

アバシのみなさんに祝ってもらえて幸せでしたちっぷるはーと 1

いい人ばかりに恵まれて私は幸せですにこリボン

20歳の私もよろしくおねがいしますハート