1月9日ナン教室 | 亞橋鳥栖店つぶやきブログ

亞橋鳥栖店つぶやきブログ

インドカレー、窯焼きナンの紹介と日々の出来事や悪戦苦闘の日記を綴ります。

こんにちわ音譜





1月9日ナン教室が開催されましたアップ






まず一組目は森様ですニコニコ







まず、元気よくシェフに挨拶して





ナン教室スタートですクラッカー








まずは、お子様2人でシェフのマネをして





ナンをたたいて伸ばします目






上手にできましたカメラ







亞橋鳥栖店つぶやきブログ








続いて、お母さんとお父さんがナンをたたいて




伸ばします音譜







亞橋鳥栖店つぶやきブログ







「けっこう、伸ばすの難しいなぁ~」




っという声も…しかしビックリマーク








お二人とも、上手にナンを伸ばしていました目







最後にみんなでパチリ











亞橋鳥栖店つぶやきブログ






続いて二組目は塩澤様ですニコニコ






お二人とも、笑顔でナンをたたいて伸ばしていました音譜








亞橋鳥栖店つぶやきブログ


シェフに、ナンをはりつけて、はがして完成ですアップ








あっという間にナンが完成したので





驚いた様子でした叫び








最後にみんなでパチリカメラ








亞橋鳥栖店つぶやきブログ





お疲れ様でしたダイヤ






ご参加ありがとうございましたおんぷ






また、ご来店お待ちしておりますラブ








※今回参加のお客様の写真の掲載は、

 ご了解の下、掲載させて頂いております。







□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■
亞橋鳥栖店つぶやきブログ

■亞橋鳥栖店

■佐賀県鳥栖市曽根崎町原口1485-6

■0942-82-3233

■AM11:30~PM23:00(オ-ダ-ストップPM22:30)

■定休日/無し
□毎週月曜日は替えナンマンデ-開催中(替えナン食べ放題)

亞橋鳥栖店つぶやきブログ

携帯サイト(QRコ-ドを読み取ってク-ポンをご利用下さい)
携帯アドレス/
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/argento/

PCホ-ムペ-ジ/http://