先日カーメン君にであった爬虫類イベントの
で買ったコルクボード(樹皮)にエアプランツ貼り付けるのもいいなぁと、あれこれ準備していて、やっと
ゲットしたのが
100円ショップのミニエアプランツたち

画像のは借り物だけど、
水やりをうっかりしてたせいで危うく刈らしてしまうとこだったガーンガーンガーン
月に1度か2度、全体を水に浸すソーキングをやるというのを知らず、昔刈らしてしまってから手を出せずにいたが、これで多肉同様にやれそうだよ😅

最初はマジにしおれかかって元気がなかったが、1時間もするとこのとおり葉が開いて元気を取り戻してきたみたい👍
この時期は朝までだと凍結の危険があるから、水から上げてから寝ないとなぁ😅
詳しい方々からのアドバイスお願いしますね(^O^)/



あれを真似してみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する