未来を変えろ。

敵は・・・・・・宇宙戦艦ヤマト。

公式サイトにアップされてたので既に知ってる人もいるかなウインク

まさかこいつじゃないだろうけどね(笑)




昨日公開のヤマト2205新たなる旅立ち後章のラストにデザリアムについて考察するシーンがあるんだよねびっくり

これ以上はネタバレになるから詳細は劇場でねてへぺろ


デザリアムの正体に関する考察はネタバレ動画がアップされてるけど、福井氏は原作に沿ってアップデートするとコメントしているびっくり

作品の順番はシャッフルするかもとしてるが、それが今作のボラーの登場だとすると、それって2199でもガトランティス出てたからリメイクシリーズの特徴だと思うんだけどねえー

なんかアンチ福井はやたらに批判しかしないんだよなぁムキー

元副監督が暴挙に出た2202はこの副監督の意見を潰せなかったが、

居なくなった今は数人でコンセプトを出してまとめてるよウインク

こういう姿勢なら期待外れにはならないだろうが、成長したサーシャが亡くなる結末だけは避けて欲しいなぁショボーン

艦長が古代になったから、山南のヤマト艦長就任はなくなったかなぁチュー

代わりに古代守の代わりとなって藤堂長官を助ける役割を演じることになったとしたら残念だなぁチュー