おはようございます‼︎
あばれる君ネタライブ「ネタやる君」ご来場頂いた皆様ありがとうございました‼︎

今回はプチ単独ライブのような空間を作りました‼︎

温かい笑い声ありがとうございました‼︎

トーク中心の企画を二個挟んだため、

エンディングトークで喋ることが少なくなってしまった自分は、

(果たしてエンディングは間が持つのだろうか……。)と、

野ウサギのような目をして不安になっていました‼︎

そして、瞬間的に考えた結果、

急遽予定になかった手伝いの後輩をステージに呼ぶという暴挙に出ました‼︎

逆転の発想です‼︎

終わったあと、

「なんで俺たち呼んだんですか?!」

「いきなりびっくりしましたよ‼︎」

など多種多様様々な罵声を後輩に浴びせられました‼︎

こんな感じの顔をされたりもしました‼︎

{CFFDBD12-5096-482B-89F2-94D94F998A3E:01}

ライブ終わりの写真撮影とサインにも列を作って並んで頂き、涙ちょちょぎれる思いでした‼︎

あざっす‼︎

そして、その夜は、

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんのオールナイトニッポンに出させて頂きました‼︎

最初、あばれる君は、イメージ的に、暗闇の中を四つん這い手探りで進むホラー映画のようなトークを展開してしまいました‼︎

しかし、中盤を境に電気がついたように盛り上がったのは、事実であります‼︎

めちゃ楽しかったっす‼︎

{7D284E46-685D-4179-B167-0A8622C587DE:01}