濃密な9月のスタートを切りました。

あばれる君です。

タカラトミー様より、9月27日に

「ポケモン図鑑XY」が発売されます‼

なんとそのポケモン図鑑XY発売CMに私、暴れないあばれる君が、出演しております‼

イエェエア‼


やったやった‼


すげぇ‼すげぇ‼

マジ嬉しい‼

日本を駆け巡ったズボンボロボロ勲章だらけの、いつものタフな衣装で出てますので、是非、このCMを観て、ポケモン図鑑XYをご購入下さい‼

photo:01




photo:02



そして、9月27日はポケモン図鑑XYの発売記念といたしまして、ポケモンセンタートーキョーにあばれる君が出現します‼

眼球というモンスターボールでアバレルクンを視界に捕らえて下さい‼

待ってるよ‼

詳しくは公式ホームページをご覧ください‼


そして、先日は、

photo:03



photo:04



同い年のボクシング日本ヘビー級チャンピオン藤本京太郎くんの防衛戦を観戦に行き、チャンピオンベルトを触らせてもらいました‼

男の中の男が、腰に巻けるベルトは、

かなり

「重い」し、

「想い」が詰まっていると

「思い」ました‼

京太郎くん本当におめでとうございます‼


そして、超ノリノリで盛り上がった青森RAB祭りに濃いメンバーで行かせていただきました。

写真は、

三四郎さん、朱美ちゃん、たかまつななです。

小宮さんは完全に照れていました‼

あぁ。マジ楽しかった‼

photo:05




photo:06




photo:07




そして、何よりもこれ‼︎

斎藤工監督のもと、自分が主演をやらせてもらった自主映画「バランサー」の上映がされました‼︎

イエェエア‼

スタッフの皆様、工さん、他の出演者の皆様マジありがとうございました‼

この気持ちは書物に残して来世紀に残します‼


photo:08