おはようございます‼

今月は海外に行ってきました‼

ワシントンDC‼

今回は、帰国の際、

ワシントンからロサンゼルスを経由して日本という流れのトランジットという戦慄の乗り換えが、待っていました‼


ロサンゼルス空港を、

大人版初めてのおつかいのように、

または、KOされかけ直前のボクサーのようにウロウロと彷徨いました‼

何処に行ったら良いのか分からない不安感と、

逆に、ここからなら世界中の何処にでも行けるという冒険心が、

入り混じり変な感じでした‼


(ヴァスコ・ダ・ガマとか、遣隋使、アメリゴ・ヴェスプッチもこんな気持ちだったのか…。)

と時空を越えて理解しました‼


photo:01



そして、その飛行機を乗り終え日本に帰国すると、

ロサンゼルス育ちの超イケメン俳優真剣佑くんと飛行機がハイジャックされる映画、

フライトゲームの特別試写会イベントでした‼

ロサンゼルスに、飛行機、なんて自分に縁のあるイベントなんだと、空に叫びました‼

そして、

これ観てからもし飛行機乗ったら全員何かを隠しているように見えるので、気をつけて下さい‼

9月6日全国公開‼

本当に面白い‼


photo:03



そして、このメンバーでの仕事とても楽しかったです‼

photo:02



そして、あのライブが、帰ってくる。

ヤババババイーン‼

汚い、痛い、恥ずかしい、

何でもありの激面白いライブ‼ヤババババイーン‼

ぜひ観に来て下さい‼


photo:04





そして、只今、自主映画絶賛制作中。

斎藤工部長、ニッチェさん、やしろ優さん、あばれる君。

詳しくはこちらをご覧ください‼
部活DO!
http://t.co/V1OpLhU7za

マジS工部長が優しい時の写真です‼

何かあるんじゃないかと思って、優しさが怖かったです‼

助けて下さい‼

photo:05



何かありましたらまた部活DO!でも報告します‼︎

iPhoneからの投稿