おはようございます‼


ポケモンゲットTV観て頂いている皆様ありがとうございます‼


楽しみにしてくれている人がたくさんいて喜びの極みであります‼

ポケモンと共に成長する自分も是非とも笑ってやって下さい‼

よろしくお願いします‼

22日は、

プラン9さんの久馬さんが、毎月作り上げている舞台、月刊コントに出演。

そして、そのまま泊りで北九州小倉へ営業というストリートファイター2のRYU並みの武者修行から無事生還いたしました。


月刊コントのエンディングで、

お堅い公務員の息子の血が騒ぎだしたあばれる君は、

「いやぁ。本当にお客さんも温かく、こんな舞台に立たせていただきありがとうございました‼そして光栄でありました‼」

みたいなことを連発してしまいました‼


浅越ゴエさんやなだぎ武さんから

「あばれる君、今のところお礼しか言ってないよ‼」

と言われてはっとしたのを鮮明に覚えています‼

とにかく、すごいメンバーの中に入れていただき本当に嬉しかったっす‼


photo:01


バイク川崎バイクさんとツーショットに成功いたしました‼

「R1グランプリ頑張ろうねヒィヤ‼」

と言って堅い握手で別れました‼


photo:02



photo:03



巨匠さんやシソンヌさんともめっちゃ話せて最高の日になりました‼

photo:04



九州に君臨する笑いのオオカミ「おりがみ」の兄貴との写真です‼

小倉の皆様ありがとうございました‼