静かな電車内。

吊り革につかまってイヤホンで音楽を聴いて自分の世界に入っていたら、トントンと肩を叩かれました。

(CIA?FBI?IOC?どこの組織だ…?)

と思っていたら、

携帯のメール画面を向けてきたので目を移すと

「TV見ました。頑張ってください。応援してます。」

の文字が浮かび上がっていました‼

破顔した好青年でした‼

ハンムラビ法典の要領で、目には目、歯には歯、破顔には破顔で返しました‼

これが、最近あった嬉しい出来事です‼

そして、

中野バルフェスタという祭りの中で行われたたくさんのお笑いライブの数々。


あばれる君は、お笑いの聖地中野ゼロホールの舞台に、三日間連続で立たせて頂きました‼


三日間ともすごいお客さんが入っており、

高見盛ばりに気合いを入れるため自分の肩叩きまくってたら何かが作用して背筋をおかしくしました‼

生傷絶えない職業であります‼

photo:02


この写真は、1日目のライブ終わりにアルコ&ピース平子さんとウエストランド河本さんと一緒に飲んだ時の夜ふかしの会大重さんです‼

半端じゃないタフガイです‼

三日目の超豪華メンバーのラフボックスでは、流れ星の兄貴と1ヶ月ぶりの再会を果たし、

涙を流して抱き合いました‼

photo:01


*写真は古いです‼

今週、24日はテレビ東京ポケモンゲットTVが放送されます‼

是非観て下さい‼