昨日は、強靭な肉体と精神力を兼ね備えた、

斎藤工さんのラジオbayfm「TAKUMIZM」の収録に呼んで頂きました!!

オンエア日は、

5月18日(土)24:00~24:26です!!




ブースに入って斎藤工さんを目の前にしたあばれる君は、

お家芸である緊張汗(きんちょうかん)を発動しました。

「なぜ、口以外動かないラジオでも汗をかくんだろう?」

と自分で自分に驚きました。

「Tシャツで寒くないんですか?」

とご質問を頂いたので

「東北育ちなので、寒さに強いです。」

と答えましたが、

一瞬で強がっているのを見破られました!!

ものすごく優しかったです!!

皆様に、是非ともお聞き頂きたいです!!

宜しくお願いいたします!!


ライブ告知

チケットの取り置きはコメント、メッセージ、Twitterでも受け付けております!!

是非とも見に来て下さい!!

5月5日
GWイベント
愛知県イトーヨーカドー尾張旭店
出演:我が家、あばれる君
11:00~
14:00~

5月7日
笑見無期限@新宿バイタス
チケット前売り1000円
19時開演

5月12日
「ワタナベエンターテインメントライブBATTLE!part2」@表参道ground
開場15:30開演16:00
MC:ロッチ
前売り1500円

5月20日(月)
「表参道コメディシアター」
@表参道ground
OPEN19:00
START19:30
チケット
前売り1000円(ドリンク別500円)
当日1500円(ドリンク別500円)



今日は、新宿角座で、松竹芸能さんとの対抗ライブややヤングライオン杯に、特殊な形で参加します!!19時開演です!!