先日、お笑いツアーエンターテイナー日本代表との呼び声高いミリオンズそぼくさんを中心に夏を楽しみたい男たちが三浦海岸に決起しました!!


自分は何度も


「この楽しさを保ったまま時が止まってほしい。」


を連発しました。



最初は「いいこと言うなあ。」「かっこい表現だなあ。」



と言ってくれた優しい先輩方も、自分の連発具合に、



「少し黙っていてくれないか?」という雰囲気に


に変わって行きました!!




毎年のことながら今年も本当に楽しかった!!





あばれる君 大晩餐会-IMG_7819.jpg


また連れて行っていただきたいです!!



おいしい食べ物飲み物を、


めちゃくちゃおごっていただいたミリオンズそぼくさん、100w井手さん、トシさん、ツートンカラー土橋さん



本当にありがとうございました!!


八月九日「トークライブおもん9」中野Vスタジオ

料金:無料


八月十七日「ネタやりまくり新ネタ発表会」中野Vスタジオ

19時~料金700円




2012夏・芸人バンドフェス・in 新宿LOFT
~まだまだ夏は終わらせない!~

9月7日(金曜)
23:30開場
24:00開演
4:30終り
(オールナイトイベント)
場所 新宿LOFT

第1弾アーティスト発表!

○メインステージ○
◆Pay-Nee(クールポコ。小野、サンシャイン池崎、パイナップリン斎藤、ケチン・ダ・コチンけいたまん、マンTENブラザーズ亮介)
◆2丁拳銃
◆猫骨(野生爆弾川島、トータルテンボス藤田、金重、おしどり)
◆超新塾

※ゲストバンドなどスケジュール調整中
わかり次第発表します!

○サブステージ○
MC ザブングル松尾、クールポコ。せんちゃん

☆テンション王座決定戦
THE石原
キューティー上木
サンシャイン池崎
あばれるくん
ピークフォームピークフォーム井出(元アンダーライン)
本田☆らいだ~


☆なりきり歌謡ショー
よろこんで佐藤

あしべ


☆芸人アコースティックライブ
波田陽区


☆芸人お抱え鍋
シェーン梶本

☆絵描きコーナー
小林画伯(元ヤポンスキー)
パップコーン芦沢


料金はまだ決まってないです。

出演者や企画等 変更になる事もありますので 御了承ください。