ゴリラバンド前田さん主催の花見大会が、待ち遠しくてたまらないあばれる君です。



親しい後輩も是非とも呼んでくれとのことだったので、

今回は、なんかわからないけどものすごくつまらない男



腐りかけの卵系男子「たまごぞうすい君」も参戦予定です。



腐りかけの卵系男子とは?(あばペディア調べ)



太っているくせに、せっかく買ってあげた寿司を「お腹がいっぱいです」と言って全然食べなかったり、


23時ごろ家に来て、さあこれからパーティーが始まるぞというときに


「終電が近いので帰ります。」と言い出したり、


ちょっとスケベな話をしたら顔真っ赤にして


「自分、そういう話はちょっと・・・。へへっ。(頭をかく)」


と、日本古来の伝統芸のようなリアクションをしたり、


目を見ずに「必ず右斜め上」を凝視しながら会話する気味の悪い男のことです。


見た目に何か多少、清潔感があるので余計に気味が悪いのです。



顔が見たいというみなさんの声が聞こえます。

写メは、厄除けのために消してしまったのですが、似顔絵を描きました。




彼がどんな伝説を残してくれるのか楽しみなのです!!


4月15日(日)
『W-League~最笑王座決定戦~(予選Bブロック)』
会場:表参道GROUND
開場:15:30 開演:16:00 料金:1300円(1ドリンク込)
出演:[MC]コア
あかいらか、あばれる君、石井てる美、クマムシ、劇団シリフリ、ケチン・ダ・コチン、志々雄・桂、春夏笑冬、チャーミング炒飯、ツートンカラー、西村深村、100W、ふみとし、ペパーミントの風に吹かれて、マッタンパーク、 みへんみゆき、雷鳥、リンシャンカイホウ、リンゴーズ



「バカグラ!」
日程:4/30(祝・月)
会場:新宿ハイジアビルV1スタジオ
開場:18:30
開演:19:00
チケット:1500円
出演者:ベントナー,あばれる君,門出ピーチクパーチク,グリンオリオン,プラスガンマ

今回からチケット予約&質問等はコチラまで
→bakgp2012@yahoo.co.jp

NEW★バカグラ!ブログ始めました。
→http://ameblo.jp/bakgp/






5月1日 (火)
「メンソールライト寄席」
場所 新宿バイタス
開場19時 開演19時30分
当日 前売り共 1500円

アナログタロウ
かもめんたる
中津川 弦
ニッチェ
ジグザギジギー
笑撃戦隊
バイきんぐ
TAIGA
あばれる君
ロックンロールコメディーショー
本日は晴天なり
や団
しんじゃが
メンソールライト