昨日は、ネプチューン名倉さんのトークライブ「名倉の舌」に若手芸人のコーナーで出演させていただきました!!


ゲストは、チュートリアル徳井さんとオリエンタルラジオ藤森さんです。


会場は超満員!!


これを見た感じ、



「緊張するなって言われたって無理があっぱい?」(東北弁)



マクドナルドで注文するときでさえ少し緊張するこの僕です。



普通の人なら緊張して歩くとき、手と足が同時に出るところを、緊張が一周まわって普通に歩けました!!


でも、とにかく楽しかったです!!アップ


いつか、ゲストのコーナーで呼ばれることを目標に精進したいです!!



さて今日は、待ちに待った若手のライブ!!


皆様、まだまだ取り置き受けつけますのでお願いいたします!!


■12月18日(日)

【会場】表参道GROUND

▽『W-League 緊急!ドラフト会議!!』
~チーム新加入のメンバーを公開ドラフト会議~

【時間】14:30開場/15:00開演(16:30終演予定)

【出演】EE男/あめん/ケチン・ダ・コチン/笑撃戦隊/100W井出/あかいらか/石井てる美/あしべ/オッドチョップ/伊達さん/チャーミング炒飯/ディスコマン/ババノラ/マッタンパーク/リンゴーズ他 各チームメンバー

【チケット】前売・取り置き:1300円/当日券:1500円(全席自由/1ドリンク付)

▽『W-League大忘年会SP!笑い納めにはまだ早いけど今夜はみんなで盛り上がっちゃいまSHOW☆』
ボツネタ供養合戦/2011年WLeague芸人アワード/大演芸大会など、企画満載のライブ!!

【時間】18:00開場/18:30開演(21:00終演予定※途中休憩あり)

【出演】スーパーイエローボンバーズ/ピンクガンバリーズ/ブルーチキンズ/グリーンフェニックス

【チケット】前売・取り置き:1800円/当日券:2000円(全席自由/1ドリンク付)