気温高いっすねー!!


おざます!!



予選突破して準決勝進出したので、皆様これぜひ応募してガシガシ応援に来てください!!



最近、なんかしらの大会で二位以上を獲りたいという願望が強いので頑張りたいと思います。



オネガ、おねが、お願いしますープレックスマイルビー玉イクロフォン。



7月24日(日)に東京・新宿明治安田生命ホールにて「第2回 お笑いハーベスト大賞」準決勝と決勝大会。


予選会は4月、5月、6月に1回ずつ開催され、計68組の芸人たちが参加。漫才、コント、ピン芸とジャンルを問わず熱いネタバトルが繰り広げられた。


7月24日には準決勝が行われ、この中から審査員によって選ばれた5組が優勝をかけて争う。

審査員長はラサール石井。審査員には木村祐一、熊田曜子、元祖爆笑王らが名を連ねている。大会では観客も審査に参加。本日6月21日よりオフィシャルサイトにて観覧募集を受け付けている。また7月31日(日)には、BS日テレにてこの大会の模様が放送される予定だ。応募方法など大会の詳しい情報はオフィシャルサイトで確認を。

「第2回 お笑いハーベスト大賞」


日時:2011年7月24日(日) 16:30開場 17:00開演(予定)

会場:東京・新宿明治安田生命ホール

審査員:ラサール石井(審査員長) / 木村祐一 / 熊田曜子 / 元祖爆笑王 / 小野寺雅之 / 白川安彦 / 田中イデア / 中島たもつ / 平松政俊

出場者:あきげん / あばれる君 / AMEMIYA / アルコ&ピース / うしろシティ / エレファントジョン/ 鬼ヶ島 / かもめんたる / キャプテン渡辺 / ケチン・ダ・コチン / コア / さな / トレンディエンジェル / 西村深村 / ニッチェ / バイきんぐ / 風藤松原 / ぷち観音 / ぽ~くちょっぷ / 南野やじ / メンソールライト

料金:無料

応募方法:氏名、年齢、住所、電話番号、希望人数、「本選会(7/24)観覧希望」と明記し、harvest@jame.or.jpにメール。

※応募は1応募につき5名まで

詳しくは「お笑いハーベスト大賞」オフィシャルサイトまで


応援来てください!