今日は、中野で有名なピン芸人祭りでした。


百戦錬磨の芸人戦士に囲まれ、自分を少しでも鍛えることができたと思います。


特にサンシャイン池崎さんとキューティー上木さんのやり取りは国宝級です。


お客さんは満員。やりごたえ十分。濃い時間でした。


昨日はテッペンという対戦形式のライブで、あばれる塾第一期生のバッドナイス常田君との禁断の師弟対決でした。


軽くひねりつぶしてきましたが、やはりやつはあなどれないと感じました。



あばれる君 大晩餐会-DSC_0152.JPG


そのあとの飲酒会で、九州男児を絵にかいたような男、南さんとイッチーさんと小松原君とバッドナイスで熱く論争を繰り広げました。


写真を見てもわかるとおり、やはり僕はハゲています。


揺るがない事実です。


坊主が好きなのにごまかすために髪を短くしていると思われては不本意なので、自分から言っていこうと思います。


僕は、ハゲています!!


嫌です!!