本日は、クールポコさんに帯同させていただき、先輩方にまぎれ中野でお仕事をさせていただきました。


ホンジャマカ石塚さんに初めて挨拶させていただきました。


街での人気が半端じゃなかったです。


あばれる君 大晩餐会-DSC_0136.JPG
左から、サンシャイン池崎さん、クールポコ小野さん、笑撃戦隊野村さん、イっチーさん、クールポコ仙庭さん、笑撃戦隊野村さん、ケイタマンさんです。


すごくいい時間でした。


中でも一際輝いたのは、サンシャイン池崎さんです。



あばれる君 大晩餐会-DSC_0135.JPG


眼力と顔力が、宇宙一です。


爆笑の嵐を巻き起こしていました。


ジャスティス。


やはり、すごかったです。


私も頑張りたいと思います。


三月八日は新宿バイタスで「九十九里浜ライブ」があります。


たっぷりネタやりますので皆様見に来てほしいです。


お願いします。


今から壮絶な集中力でネタを書き上げますのでボツネタあったらどんどんブログで公開していきたいと思います。