本日は、最笑王座決定戦の結果が半端じゃなく気になりつつも、静岡で雪合戦の大会に出場してきました。


結果は、三試合目で敗退になってしまいました。


敵チームの無駄のないフォーメーションと的確な雪玉のコントロールは圧巻でした。


「練習しているんですか?」と尋ねたら「ものすごくやっています。」とのことでした。


いったいどこで雪合戦のフォーメーションを練習するんだろうと思いながら、数々のビッグネームとの写真撮影に、成功したので載せておきます。



あばれる君 大晩餐会-DSC_0091.JPG

ジュノンボーイの小笠原さんです。


かっこよくて強くて優しい人でした。



あばれる君 大晩餐会-DSC_0089.JPG

サッカー界伝説の男。澤登さんです。


会場でもアイドル並みの人気でした。



久しぶりの雪合戦は非常に楽しかったです。


世界大会もあるらしくルールが結構厳しかったっすねーー。



皆様お願いします。


二月十四日「九十九里浜ライブ」


場所:新宿バイタス 料金700円 開演19:00時


同期のみんなと、ネタをたっぷりやります。見に来ていただきたいです。


二月十七日「イキナリ 七発目」


場所:中野芸能小劇場 料金1000円 開演19:00時


たっぷりネタやります。


長々とありがとうございました!