いやーハードです!!
競輪ハードです!!

何周かしただけでクタクタですわキラキラ

足がガクガクして、はたから見れば、ゼンマイ式で動く菊人形ですわ!!あばれる君 大晩餐会-100408_0923~01.jpg

静岡のスタッフの方は皆様マジで温かくマジで優しいですキラキラ

あの競輪のカーブあるじゃないですか?

あばれる君 大晩餐会-100408_0931~01.jpg

あれヤバいっすよ?

本当に斜めってるんで走るときずり落ちる恐怖感を感じるんですよ!

優しく指導してくれた現役バリバリの小林選手です。僕のヘルメットの位置おかしいです。

あばれる君 大晩餐会-100408_1137~02.jpg

僕が、コースに出る前に小林選手は言います。

「昔、あばら2、3回と腕、鎖骨折ったことあるんですよ。さぁ早速行きましょう!!」

「それマジすか!?」

「本当です!!さぁ早速行きましょう!!」


いやいやいやいやいや!!
怖い怖い怖い!!!!

でも優しい指導のおかげで今日はケガをしませんでした!
小林選手!!本当にありがとうございました!

自分の為にそして企画の為に、これから一年後にあるところに入学を目指します!!

またの機会にお知らせいたします。

東京戻りまーす!