BASEグッズ販売スタートしました | Photographerアバレンジャーそーり

Photographerアバレンジャーそーり

思い出に残る写真を撮影しませんか???
保育園から大学、サークルやイベントまで無料にて撮影!!!
なぜ無料???撮影した大切な思い出はネット販売致します。
ご覧頂いた保護者及び各先生、生徒、企業様方々、一度ご連絡を。

コロナには負けないよ〜^_^
フリーランスにとって、撮影がない日が続き、自粛モードではありますが、自粛でも仕事につながる何かを考えかければいけません😣😣😣

そこで思いついたのが、カメラマンならグッズにしちゃおうと言うことで写真販売します!

BASEショップスタート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Tシャツやバック、タンブラーなど、徐々にアイテム増やしていきますのでよろしくお願いします🤲

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

個展した時の写真をグッズにしてみました^_^
ミドリ&アカ→参宮橋にて2008年個展


表裏に写真をプリントしてます!





The portrait surfing life→原宿にて2010年個展




ポロシャツです!
サーファーのモノクロ写真も販売、グッズもふやします!
サーファーの方々、買ってちょー。笑笑
ゴルフする人もポロシャツ買って。笑笑


ミドリ&アカシリーズもたくさんあります。



ポロシャツです!

バックはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Tシャツはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



グループ展で撮影した作品も徐々にアイテムにします!

趣味で絵を描くので、絵もグッズにする。

早速絵をTシャツにしました^_^



BASEで販売スタートしましたよ!ストリップをアートにしたグッズもあるよ^_^
こちらは飾り用ですが、今後はグッズが増えますよ!



スタジオ美豊幸 
ショップはこちらから
↓ ↓ ↓

まずは除いてみて。どんどんアイテム増やして、絵も販売。ハンドメイドもおいおいしていきます^_^

#baseecネットショップを始めました