テクノロジーだねー | Photographerアバレンジャーそーり

Photographerアバレンジャーそーり

思い出に残る写真を撮影しませんか???
保育園から大学、サークルやイベントまで無料にて撮影!!!
なぜ無料???撮影した大切な思い出はネット販売致します。
ご覧頂いた保護者及び各先生、生徒、企業様方々、一度ご連絡を。

みなさんこんにちわ!

世の中だいぶ変化しましたよね。

ガラケーを持っていた頃は、まさかスマホみたいに便利なものがでてくるとは想像もつきませんでした…

去年私は、撮影の仕事で、ホラー映画の作品のスチールカメラマンとしてはいりました😊

ビックリしたのは、何と、iPhoneにて映画📱🎬撮影したんです。

アップル社から10台ほど借りて…

監督もビックリ‼️していました!

時代は変わりますね…

私がまず、もっともビックリしたのは、こちらの映像です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://m.youtube.com/watch?v=k8qH8LA3aoM&feature=youtu.be

スマホ持たずに腕からでてきてるし😱

何何何❓

ビックリ⁉️としか言いようがない…





近い将来、スマホから進化すること間違いない!

昔、映画でも近未来的なものはしていたけど、現実になっていくんですね…本当、スゴイ世の中になってます!

私が注目しているHELO LX PLUSは、時代の先取りで、心拍数、呼吸数、血圧も毎日、毎時間測定し、全国、全世界どこでもわかるよう、具合悪い時でも居場所など教えてくれる画期的なアイテムがあるんです!



元々、健康をメインに作っている会社で、時代を先取りする、スゴイアイテムです!

もちろん私も即購入しました(⌒▽⌒)

何と、スマホ持たずに📱電話やメールができるアイテムも開発中!近い将来、いや、もはやオリンピック前には商品化すること間違いないと思ってます!

家族の健康を守る素敵なアイテムです!

zoomにて製品説明もしています(⌒▽⌒)

気になる方がいらっしゃいましたら、

LINE@までご連絡下さいませ👌

LINE→ line://ti/p/@hyh8746z

@マークから検索を(⌒▽⌒)

ベルト情報とコメント下さい😊



今ならビジネスレポートをプレゼント中🎁

あなたも先取りアイテムを手に入れてみませんか?

ベルトの中に情報が盛りだくさん入っています(⌒▽⌒)

本当、時代の流れは速いし、近未来的でいいですよね!

LINE@のご連絡お待ち しております(⌒▽⌒)

#テクノロジー #line #zoom #helolx #次世代 #心拍数 #血圧 #健康 #副業 #権利収入 #権利収入ビジネス #ol #ベルト #万歩計