打ち合わせで監督宅によりました(⌒▽⌒)そしたら、特殊造形のプロ中のプロ、Nさんの作品がた... | Photographerアバレンジャーそーり

Photographerアバレンジャーそーり

思い出に残る写真を撮影しませんか???
保育園から大学、サークルやイベントまで無料にて撮影!!!
なぜ無料???撮影した大切な思い出はネット販売致します。
ご覧頂いた保護者及び各先生、生徒、企業様方々、一度ご連絡を。

打ち合わせで監督宅によりました(⌒▽⌒)そしたら、特殊造形のプロ中のプロ、Nさんの作品がたくさん。監督いわく、知らないうちに家に置いていくそうです!Nさんらしい。世界技術のあるNさんの作品はクォリティー半端ない。いつか、特殊造形習いに行こうっと。はい、当時は、造形習うのには海外行かないと習えなかったんで、実は、カメラマンになるか?造形行くか?で悩んでいたこともありました。笑笑 ・ Kさんの紹介でお会いし、NさんやKEN2さんにもお会いでき感謝!来月からは、KEN2さん監督の作品にも携わることにもなるし、関西での仕事がある有り難さ、感謝ですね(⌒▽⌒) ・ まじでNさんの造形習いに行こうと考えている、カメラマンなかそねです。笑笑 ・ 海外技術の進歩が近場で学べるなら、考え中であります! ・ 今日、某かたから商品撮影の件でご連絡頂き、今年は仕事がワンサカ入るなーと、喜びの舞をしたい気分でございます。笑笑 ・ さてと、私は、どこにいる⁉️ ・ みなさんも楽しみながら仕事しよう(⌒▽⌒) ・ #特殊メイク #特殊造形 #海外 #クォリティー #写真 #photographer #photo #権利収入#出張 #副業 #般若

Nakasone Miyuki(photographer)さん(@abarenzya)がシェアした投稿 -