頑張るのをやめた | 人生を好転させる自愛メソッド❗️あなたはありのままでいい❗️!

人生を好転させる自愛メソッド❗️あなたはありのままでいい❗️!

自分を愛する自愛メソッド。波動の高いエッセンシャルオイルを使ってのカウンセリング。ハッピーと思い込ませるメソッドはもうやめませんか?現実が動きます!相談実績千件。あなたのビジョンを創り変えます!


がんばる!

頑張らないとダメだって

ずっと思ってたショボーン




筋トレしてたわけじゃないよグラサングラサングラサン


小さい頃両親から言われた呪い

がんばれ!

え❓

そんなことで❓


潜在意識の中に入り込む

この、厄介な思い込みネガティブネガティブネガティブ




人ってね6歳までにダメって言葉を


5万回言われてるんだってよ‼️


こわいこわいぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


その潜在意識にあるものが悪さするから

がんばらなきゃ

がんばらないと嫌われちゃう(親にね)



それがずっと根付いて


努力しないと私はダメな人間

ってなっちゃって

苦労する人生になるってわけ大泣き大泣きびっくりマークびっくりマーク


そんなの嫌だよね絶望絶望絶望


だからやめたの

がんばること無気力


がんばらなくてもさ

愛してもらえるんだよ



自分を愛する方法教えていますラブ照れ照れ


 

フォローしてね

 





友だち追加


    

みてくださり、ありがとうございます照れ

茨城県住み
トイプードル♂と二人暮らし
主人とは死別

自愛アロマカウンセラーキメてる
doTERRAウェルネスアドボケイトラブラブ
フラーレンクリエイターニコニコ
調理師免許、パン講師資格
マクロビオティック上級
編み物、パッチワーク本科
多趣味笑

zoomにて全国の方より
相談を受けております歩く