意味わかんないでしょ?



でもね、そのまんまなのよ。


ドラゴンジム秋田さんに、先週、【森田洋子】さんが見学に来たんですよビックリマーク


同姓同名!!

漢字まで一緒なのーーービックリびっくり


出会うなんて、すごくない?!


秋田県にいるんだなぁ~しみじみ




数年前に、私がプロになったということで新聞に載せてもらったんだけど、


この【森田洋子】さんに、勘違いをした友達などから連絡が来たんだそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


人知れず迷惑をかけていたことに、ビックリあせあせ

その節は、どーもすみません汗



でも、おもしろいなーぷsei



ただね、呼び方がね、悩むぅ~




この【森田洋子】さん、身長は低いけど、体ががっちりしていて、力が強くて、筋がいい!!

覚えるのも早い!!そして、気持ちが強そう!!



私は、自分の練習をしないで、立ち方から基本をワンツーマンで教えましたv(^-^)v



『あれ?出稽古に来て、新人教育をして帰る私って…何者???(笑)』





そして、昨日。

【森田洋子】さんがドラゴンジムさんに入会しました\(^o^)/音譜


そして、またまた指導。

あれれ???(笑)


でも、教えるの、なんか楽しいから、まぁいっかーラブ




もしも、このお方が試合に出たらだよ…。



パンフレット見てさ、『あれっ?森田さん、なんでアマチュアの試合に出るの?降格?』


試合を見てさ、『あれっ?森田さん、体型違うくなった?なんか…戦い方、前と違うね…』


とかとか、いろんな人がだまされるんだろうなぁ~~



って思ったら、なんか楽しかったニコニコアップ



是非、来年あたりには出てもらいたいなぁと思います(^ε^)♪



人生でなかなか無い、素敵な出逢いに感謝ラブラブ