会長がキッズのために、トランポリンを購入!!

超~跳び跳ねていましたニコニコキャッキャッキラキラ



今日は辻本先生がいたので、
キッズが縄跳びとか他のことをやっている間、


ようこ先生は、トランポリンで超~跳び跳ねていました~ハートキャッキャッ

ねぇ、トランポリンって楽しいよ~(*´∀`)おんぷ


たぶん、私の体重ぐらいが壊れるちょっと前くらいなんじゃないかなぁ?

だから、成人男性は、乗って遊んではダメですよ~ムム



キッズが縦横無尽に走りだした時、

私もトランポリンから降りて自分のかばんめがけて走り出したら、

辻本先生が、
「うわぁ~、洋子さんか~びっくり

キッズと間違えて、ビックリしていました( *´艸`)

ウケるんだけどーキャー

たぶん、勢いがおんなじだった(笑)




今日はなぜか、プレゼントデーアップラブラブ!プレゼント

よすこさんからは、秋冬に丁度いい、素敵なバッグを頂きましたラブラブ!





前に頂いた赤い素敵なバッグは、本当にお気に入りで、どこに行くにも持っていってますドキドキ


そのバッグの名は、「よすこのかばん」

家で、「あれ?赤いよすこのかばんはどこ?」って聞くと、

「よすこのかばんは隣の部屋で見た。」
と返事が返ってくるほど、メジャーですビックリマーク



よすこのTシャツは、いっつも変だけど、
私にくれるものはどれも素敵で、全部使いすぎるほど使い込んでいます\(^o^)/アップ


バッグインバッグの、ナイロン製のバッグは、穴が開いたので縫ってまで使っています(笑)

あれが使いやすくていいのよ~(*´∀`)




会長からは、なぜかDVDを頂きました!!



なになに??

『能楽の後継者争いにまつわる連続殺人事件!その謎に挑むのは、フリーのルポライターにして名探偵の浅見光彦!』


角川映画だし、能楽だし、連続殺人事件だし、見るの怖いんですけど~~(((( ;°Д°))))



頂けるものは、なんでも嬉しく頂くのですが、
でも、なんでこのDVD??(´・ω・`)?

どんなメッセージ??

ん~~?


もしかして、タイトルの【天河伝説殺人事件】は、明菜ちゃんの歌だから??


ん~~?

休みの日のお昼にでも見させて頂きますねニコニコ


よすこ、会長、どうもありがとう\(^o^)/アップWハート

なんか、元気が出てきた!!