イベントバナー
















寝落ちはできる。


でもね、起きたら、


不安で動悸。


家族に悟られたくないから、


隠れて泣く。


何があっても、


大丈夫だったはずなのに。


子達の笑顔で、


充電できていたはずなのに、


不安で不安でだめ。



現実を受け入れられないまま、


時間がすぎて、、。


自律神経がどうにかなっちゃたか。



でも、


自分でなんとかしなきゃ。


いけないでしょ。


4人も子供がいるのに、


立ち止まってる訳にはいかない。





泣いたって泣いたって、


しょうがないのにね。









読んでいただきありがとうございます☺️

また覗きに来て下さい^^

きっとすぐぼやいています🫣




楽天ルームはじめましたにっこり



訪問いただきありがとうございます。

読んでいただきとても嬉しいです。

家族6人

住宅ローン後25年

パパがクビになったけど、
再就職が決まりました(*^^*)

パパ ママ←私

長女 大学生🚺 
次女 高校生🚺
長男 中学生🚹
三女 小学生🚺