イベントバナー














気持ちの整理をしています。

冷静になればなる程、

なんだったんだろうと、、。



メインパート先を退職する事は、


私が決めた事。


それにより、

Wワーク先も退職。



何故呪われたかの様な、

勢いで、動いたのか。



冷静になればなるほど、

怖くなってます。



気持ちを整理する間もなく、

突っ走っていた数日間。


ブログに書いていれば、

冷静になれていたのかも。


冷静になれていたとしても、


社員にして下さいなんて言ったら、


労災事故を起こした人間を、

このタイミングで、

社員にするなんて事はなかったし。


更に、

提案されて断っていたら、

酷い仕打ちが始まっていたと思う。



早くこの職場の体質の洗脳から、

解放されないと、、、。



まだまだ他人軸のまま

時が流れています。



完全に、

視野が狭くなっているし、

次に採用されている所の、

期待もあるのに、



周りが見えなくなっていたかの様な、

あの数日間は、


なんだったんだろう、、。



こんな事って、ありますか、、。



自分じゃなかったかの様な、、。



なんか、怖いんです。



ブログに書いて、



記録しておきます、、。






読んでいただきありがとうございます☺️

また覗きに来て下さい^^

きっとすぐぼやいています🫣




楽天ルームはじめましたにっこり



訪問いただきありがとうございます。

読んでいただきとても嬉しいです。

家族6人

住宅ローン後25年

パパがクビになったけど、
再就職が決まりました(*^^*)

パパ ママ←私

長女 大学生🚺 
次女 高校生🚺
長男 中学生🚹
三女 小学生🚺