イベントバナー














愚痴愚痴してます。
更年期と言われようと、
生理前と言われようと、
ブログの使い方は間違ってないはずなので、
書いちゃいます。



娘はコロナなのに、
成人式に行ったんだ〜。
ヘェ〜。




超嫌味な言い方されました。


笑い無し。



 

💢



んな訳ねぇーだろびっくりマークびっくりマーク



次女が陽性になって、


家族6人、神経すり減らして、


隔離生活を終えて、


誰にも感染せず、



長女は、20歳のつどいに、

出席できました。



とは、おじいには言ってませんが。







おじいは長女が陽性だと勝手に


解釈してさらにバイ菌扱いして。



攻撃してきた、おじい。








この、おじい


元警察官👮の、一筋縄ではいかない、


頑固で自分の思う通りに事が進まないと、



声を荒げる、



超厄介おじい。




何か言い返すと、



言い訳するなびっくりマークびっくりマークと、言い。



自分が機嫌がいい時は、



私のケツを叩いてみたり、



あらゆる形でちょっかいを出してくる。





私だけが嫌な気分になっている


訳じゃ無く、



職場には何人も被害者が。


気持ちを共有できる人はいるので、


いいのですが、、。


これだけでは伝わりにくいですが、



これって、



コロナハラスメント


じゃないですかね。



長女をコロナ菌扱いし、


私を馬鹿にするような事を、


言われる筋合いわないと思い。



コロナ陽性者は次女で、


濃厚接触者としての

待機期間を過ぎたから、



長女は参加しました。




と、おじいに言いました。



基本的にこの人に物申す人は、

いませんが、


言わずにはいられずちょっと不満




おじいは、



自分の間違いを指摘されたのが、


気に入らなかったのか、



その後も嫌味を言うんです。



周りは、


気分よく仕事してるのに、




なんなの!




寂しくてかまってほしいのか。



69歳のおじい


可愛くないわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




もう💢



おめでとう、とか、

参加できてよかったね。

の一言も言えない。おじい




だから、みんな離れていくのよ!!


Part2も、ついでに!



読んでいただきありがとうございます☺️

また覗きに来て下さい^^

きっとすぐぼやいています🫣




楽天ルームはじめましたにっこり



訪問いただきありがとうございます。

読んでいただきとても嬉しいです。

家族6人

住宅ローン後25年

パパがクビになったけど、
再就職が決まりました(*^^*)

パパ ママ←私

長女 大学生🚺 
次女 高校生🚺
長男 中学生🚹
三女 小学生🚺