訪問いただきありがとうございます。

読んでいただきとても嬉しいです。

家族6人

住宅ローン後25年

パパがクビになったけど、
再就職が決まりました(*^^*)

パパ ママ←私

長女 大学生🚺 
次女 高校生🚺
長男 中学生🚹
三女 小学生🚺




お兄ちゃんが入院しちゃった。


byわずかに震えた声のお母さん



私は聞き間違えたかと思いました。



ここで言うお兄ちゃんとは私のお兄ちゃん。


家業を継ぐ様に職人になった次男が、


入院とは、、、。


とにかく、


今回ばかりは

帰らせていただきます。




お父さんも調子が悪いし、

お兄ちゃんも入院となれば。



お母さん、、ヤバかろう。




私が実家に何年も帰っていない事を、

多分5年振り、、。


なんとも思っていないであろう、


我が旦那様。



ちなみに旦那さんは

私が実家に帰ってあげて、と言えば、

素直に帰る人。

ちなみに私は旦那さんの実家には、

一緒に帰っていません、、。というか嫁は

帰らなくてもいい様な空気なので、

帰らなくなりました^^




最近私、自分を大事にしていこうと乙女のトキメキ



忍耐は時に自分を犠牲にしすぎて、


大事な気持ちまで封印しようとしてしまう。




私は私が大事にするんだまじかるクラウン





明日は始発目標!!

日帰りだけど泣き笑い


お母さんとの関係は↓


兄はこんな人↓




読んでいただきありがとうございます☺️

また覗きに来て下さい^^

きっとすぐぼやいています🫣



イベントバナー