訪問いただきありがとうございます。

読んでいただきとても嬉しいです。


家族6人

住宅ローン後25年

パパがクビになったけど、
再就職が決まりました(*^^*)

パパ ママ←私

長女 大学生🚺 
次女 高校生🚺
長男 中学生🚹
三女 小学生🚺


リアルを日記に綴ります。


無知な私にアドバイス
いただけたら嬉しいです。


私のメインパート先の
エピソード 5-1

やっと、パート先の事を書き始める事が出来ました。
色々思い出してきましたセキセイインコ青
ストレス解消になるので書いちゃいますセキセイインコ青

当時、早朝バイトと、
オープニングのスーパーのバイトの
Wワーク中だった私指差し

お金の為でもありましたが、4人目出産後、
社会に出始めたら、人との出会いも含め、
楽しくて色々やりたくなっちゃって、、。


週2か3ならもう一つやれます。
と、派遣会社に言っていたんです。

このメインパート先は、
派遣会社の方に紹介していただきました。

担当者さんと一緒に行きました。

通された場所には

会社のお偉いさんと、
勤続40年女性👩‍🦰。←今だからわかる事。


椅子に座ると、

私の意思を聞くわけではなく、

お偉いさんが、

直雇用にするから、いいね?と。

派遣会社の担当者さんは、

はい。と。

ん?私の意見は?と思いましたが、、

まぁなんとかなるか、、。

と、直雇用になったんです。

ちょっと、長くなりそうなので続きます。

最初から不思議な始まりだったなと、
再確認しました。

続き↓


読んでいただきありがとうございます☺️
また覗きに来てください^^
きっとすぐぼやいてます🫣