”頑張る前の弱音吐き。” | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

発達障がいっぽい夫と、色々あって別居してます。脚手術&特支学級通っている小学生娘と暮らす、たまにカサンドラ&統失既往歴、フルタイム勤務2年目の私です。


おととしの今日書いたブログが出てきました。




1年前より2年前のがやっぱ懐かしい。
(当たり前か)




結局この後思っていたよりすんなりお金は貰えた、確か。




だけどその時の旦那さんの一言か、私の緊張の糸が切れたかで、わんわん泣いてしまった気がする。




ちびを保育園に預ける前でちびとずっと一緒だったから疲れてたってのもあるだろけど。




当時の私、何でこんなに追い詰められていたか今の私には分からないタラー




今よりももっともっとカサンドラ状態だったのかな〜




自分の性格もあって追いつめてたかなぁかなぁ〜





あ、自分のせいって思うのもカサンドラなんかなぁ〜
どっからどこまでがカサンドラか分かんないや。。。




もっとも、今の自分の状態カサンドラなのか、カサンドラじゃないのか、イマイチ分かんないんだけどタラー





きっとうーん
1、2年後の今日の自分も、今日という過去をこうして懐かしむんだろうなねー





こうして年とってくのかなぁ〜