茶話会 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

発達障がいっぽい夫と、色々あって別居してます。脚手術&特支学級通っている小学生娘と暮らす、たまにカサンドラ&統失既往歴、フルタイム勤務2年目の私です。

こんばんは、今日二個目のブログです。

ハナです。

 

 

 

ざっくりですけど、ハナは東海地方に住んでいます。

居住県、ってオープンのブログで言ったことあったかなぁ、、、

 

 

 

これが何の話になるかって言いますと、、、

 

 

 

名古屋のサラナさんという自助会があることはともかく。

それ以外で茶話会が開かれてる近隣の場所ってなかなか見つからないなぁと思い。

 

 

 

去年のはじめくらいにカサンドラさん茶話会を自分で開いてみようか考えていたけど、経緯はかくかくじかじか、省略しますが。頓挫していました。

 

 

 

が、最近とある方とのやりとりで「ハナさんはご自身で茶話会など開かれないのですかー」と問われ。

 

 

 

そうだ、これ頓挫していたよなぁと思い出しました。

 

 

 

頓挫したまんまでもいいけれど、ちょっと今なら。

茶話会してみたいなぁって思いつきまして。

 

 

 

開催場所は岐阜県大垣市です。

(名古屋駅から米原方面へ電車で30分です)

 

 

 

友達のエステサロンにしてるアパートの一室をお借りすることができました。

(販売とかじゃないんで安心してくださいね(*´▽`*))

 

 

 

日にちとかはまだ。

 

 

 

このブログを読んでいらっしゃるかたで、

近くだわぁとか、興味あるわぁ、参加してみたいとか。

 

 

 

コメント、メッセージ大歓迎です。

 

 

 

またまた、茶話会を開催したことがあるかたや、開催にかかわったことのある方で、開催するにあたってこんなことを気を付けるといいよーてアドバイスがあれば教えていただきたいです。

 

 

 

こちらもコメント、メッセージ大歓迎です。

 

 

 

あ、頑張って!って励ましのコメント、メッセージ、いいね!も大歓迎です♥




よろしくお願いしまーす(^^)