フック船長コレクション | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

携帯から写真が投稿出来るようになったから、
調子こいてフック船長(旦那さん)のS字フックコレクションを披露します。





まずは基本のS字フック。
家の中の各所にこれが掛かってます。






魔法使いみたいなS字フックも有りますよ〜





フック船長はこんな小ちゃなフック部分にも大鍋をかけちゃいます、落っこちそうでヒヤヒヤです。





S字フックで什器かわりにもしちゃいます。
これもいつ落っこちないかヒヤヒヤアセアセ






その他ホント沢山のフックが家の至る所にありますが、同時に我が家の散らかりようを披露してしまうのでこの辺で、、、






フック船長コレクションでしたおねがいキラキラ