決めた! | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ





大阪の話も早速書きたいですが、今日はこれだけ言って寝よう。






決めた!!






私、今年中にリバウンドなしの3キロ痩せる!
痩せるったら、痩せる!!






さっき。
お風呂に入ろうと思って裸ん坊になったんです。






冗談で旦那さんに、
「あれ?ムラムラしないの??」と、聞いてみたら、、、






「いやぁ、そんなドラム缶みたいなお腹、、、」






と、言われました。







コアラ補足説明イルカ
(旦那さんの前で私は裸になれます。踊れます、チャッチャッ音符ケチャケチャルンルン←品がなくてすみませんアセアセ






クッソー中年デブめムキー!!







「ドラム缶みたいなお腹、、、」の後に、
もんの、すんげーーー待てばフォローっぽい言葉もあったかもしれません。






あぁ、でもさ。






でも、コレいい機会です。
私も思ってました。







体重を減らせば全てがナイスボディじゃないことは分かっているつもりですが、確かに私このままじゃいかんとです。






いい機会だ、3キロ。
出来りゃ5キロ。






きっかけは旦那さんの言葉だけどムラムラさせるとかは関係ない!!






よしっちょっと頑張ろ!!






じゃあ、おやすみなさい流れ星
大阪関係ない話ですみません!