小休憩ー復旧中ですー | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですゾウ

 

 

 

 

旦那さんはまだぐずぐず言っておりますが一家そろってインフルA型のピンチを乗り切りましたーバレエキラキラ

わーパチパチ拍手!

 

 

 

 

そりゃあ大変だったけど、、、

 

 

 

 

我が家全員が予防接種を打ってたっていうので重症化しなかったのが大きかったし、ここぞのしんどい時に2時間だけでもちびちゃんを預かってくれた実家に感謝感謝感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

というわけで、思っていたほど大変でなかってよかったです。

 

 

 

 

ちびちゃんは昨日から保育園に登園開始。

私も、家事をちんたらとし始めております。

 

 

 

 

旦那さんというと、微熱が続いているのですが、

「インフルエンザになったら職場を休まなければいけないという決まりがないから」と、へ理屈のような、、、

わーいかにもー、、、なことを言い、休まず職場に出勤してます。

 

 

 

 

周りの人の為にもほんとはちゃんと休んでぐっと寝てきちんと治してほしいタラータラータラー

 

 

 

 

我が家ただ今復旧中であります。

またぽつぽつとブログ書いていきますね。