ちび、退院しました | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナです。

 

 

 

ウチの娘、ちび助が週明け火曜日に退院しました。

 

 

 

私の母や父、

旦那さんをこき使いながらも(こんな言い方してるけれどこれでも私葛藤あるんですよ 笑)

 

 

 

 

母業、

 

 

 

なんとかのりきりましたー風船

わー、ドンドンパフールンルン

 

 

 

退院後になって食欲不振だったり、

白いウ○チが出たり、

 

 

 

大丈夫なんだろうけど、大丈夫なんだろうけど、、、

 

 

 

どうしてもヒヤヒヤチーンアセアセ

 

 

 

心配してしまいますが、

ちびは今日も保育園行きました。

 

 

 

私もパソコンさわれる余裕が今日出ました。

 

 

 

だからきっと大丈夫グッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思うねータラー

 

 

 

大丈夫にしたいゲラゲラ

 

 

 

今一番すぐにしたいことは、ビール飲むことです。

ノンアルでいいから。

 

 

 

 

でも、今はやめときますグラサンハート

 

 

 

日々思うことについては、またおいおい聞いてくださいほっこり

 

 

 

 

ではではまたバイバイ