2017/09/16 ちび助近況 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナです照れ




えーと、ちび助先ほどから入院をしています。




けいれんで救急搬送えーん
様子見の入院ですアセアセ




朝起きたら、
ちび助が微熱とお口がちょっとクサかったんです。




7月の本人の体調不良の記憶が真新しい。
今日から嵐の三連休。
市販のお薬よか処方されたお薬のが心強い。




早めに、、、
と。
ちびが胎芽だったころからお世話になってた開業医さんとこへ。




診察後、待合室で、けいれんガーン




抱っこしてたら、急に力が抜けた。
(熱があってもおとなしく抱っこされてるちび助自体いつもと違う  笑)




入院はバッドニュースだけど、
けいれんが起きた時に専門家が近くにいてくれたことはとってもラッキーだと思いました。